FC2ブログ

バカとテストと召喚獣にっ!

バカとテストと召喚獣にっ! 『第3問 僕とあの娘とぬいぐるみっ!』


 第一声で入れ替わってると分かったわ(笑)。
 それにしてもこのお姉ちゃん、意外と強拳派である。肉体言語て!
 でも、秀吉はFクラスなんだよなぁ。実は秀吉のスペックはイマイチ分からない杏子のゴロゴロ。演劇やってるから国語は大丈夫そうだし、1期見直したら数学は高かったし、この中では常識人だし(えー)。


 逃走中!クロノスだった頃が懐かしいなぁ(マテ)。
 そして、秀吉は常識人だが天然だった(笑)。まぁBL趣味やらショタ趣味やら、オタクの属性をリアルに持ち込まれたらそりゃ困る。アニメの小学生を可愛いと言ったらロリコン確定とか勘弁!しかし、久保君は相変わらず気持ち悪いな(えー)。
 まぁスパッツは確実に秀吉が誤解を狙ってるしか言いようがない(笑)。


 おっと、明久が知らないうちにフラグを立てたぞ、まさかの3人目となりえるのか、無理だろうな(えー)。
 って優子もプロレス技かよ!?卍固めなんて基本的な技使ってる辺りがやり慣れてないな(そうか?)。美波なんてライガーボムかましてたからなぁ(笑)。
 しかし、今回は加藤英美里の底力を見せ付けられた回であった、すげぇぞ!!


 明久と瑞希って小学生時代の同級生だったのか。つまり瑞希が明久に惚れてたのは昔からだったんだな。ここに来てようやく納得がいった、バカだけど。
 そういえば、1期の時って病弱でテストを受けられなかったからFクラスになったって設定だったはずなのに、そんなことは嘘のようにアクティブなったよな瑞希(ニガリ)。まさか、瑞希が病弱だったのって自分の料理を自分で食ってたからなんじゃ(えー)。
 美波がまだ島田さんだった頃、結局明久をボコるのは変わってないんじゃん、鉄人の許可出てるし(マテ)。


 ここで1期の4話で語られなかった葉月との出会いが描かれるわけだな!
 葉月が可愛くて仕方がないけど、これって商売なのよね。さすがに二万五千のものを他人にホイホイあげちゃうってのもどうかと思っちゃうのね(ニガリ)。
 しかし、小学生でも一万を所持しているのに千円しか持ち合わせがないのが明久クオリティー。食費すら趣味回すのはオタクとしてある意味普通だけど、明久はマジで食材が尽きるレベルまでつぎ込むからなぁ、むしろ千円残ってただけマシだったといえよう(そうか?)。


 鉄人相手に単独でここまでやった明久に敬礼、バカだけど。
 普通に考えれば教師の私物すら売っ払ってるんでドン引きものだけど、被害者たる鉄人が観察処分でいいと判断してるからいいや(えー)。
 美波はそのデカぬいぐるみ入手の経緯を疑わないんだなぁ。葉月ならそれくらいのお金を貯めていても不思議ではないと思ったのか。それにしても、小学生の妹が自分のために二万五千も使ってる事実をちょっとは疑問に持ってくれよ。
 ところで、葉月と瑞希も顔見知りになってるわけだが、1期見返したらちゃんとそういう体で挨拶してて芸が細かかったぜ。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top