FC2ブログ

神様ドォルズ

神様ドォルズ 『第三話 攻め来るは…』


 ケーキ、そんなに好きか(笑)。まぁあの村にケーキなんぞあるとは思えんしな。
 そういえば、子供の頃ケーキっていくらでも食えるような気がしてたけど、大人になるとさすがにホール4分の1も食ったら十分だと気付いた。いや、子供の頃そんなに食ったことないけど。1ホール食えるというアサ姉はやっぱりすぎと思うんだ(えー)。
 日々乃さんはそのケーキの脂肪分が全部おっぱいの犠牲になったのだ…(マテ)。


 巨乳に対してボーダーだと!?そしてネクパイだと!?
 いや、日々乃さんってアニメキャラの中でも恐ろしいほどの戦力なのに作中でまったくおっぱいについて触れられないのはおかしくないですか?(マテ)。
 そんな感じでおっぱいをおっぱいしてたら、やばい連中がうようよと出てくるわ。迷惑極まりないね、マジで村に帰れ(ニガリ)。
 突然のトラック落下にも動じない詩がかっこいいんだぜ?いかれた連中とは違うのだよ。


 うわーヤバいやつがヤバいやつを拾いやがった(ニガリ)。
 眼鏡、このままやつに刻まれてくれないかなぁ。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top