FC2ブログ

THE IDOLM@STER

THE IDOLM@STER 『第二話 “準備”を始めた少女たち』


 宣材写真、略さず宣伝材料写真!ジャブジャブ!こんなふざけた写真は洗濯じゃぁぁぁっ!!
 765プロが貧乏なのは社長のセンスがないからかよ!?新米Pですら呆れるクオリティ(ニガリ)。
 まともな写真を探すほうが難しいよ。あずささんとか完全にコスプレだし、やよいや春香のは完全に失敗品じゃねーか!伊織のはまぁ、オデ娘としては間違ってない気はするが(えー)。
 ていうか、律子に許可取らないと予算の都合が付けられないってどんなパワーバランスだ。Pとして完全に立場がないぞ(笑)。律子は一応先輩Pだけど。
 で、噂の男がちょい役だったんだが、こいつ性格が最悪すぎてなぜ出したし(ニガリ)。


 うわーベタな展開持ってきやがった(笑)。
 しかし、双子ややよいはわかるが、伊織までこのセンスで納得してしまったのがなぁ。思ったよりも痛い娘なのか(えー)。お嬢様なので世間知らずだとしても感覚はまともだと思ってたんだがなぁ。
 そんな俺のささくれた心を癒す小鳥さんが一服の清涼剤。
 ていうか、外部の人間に笑われてるじゃねーか!しゃちょぉぉぉっ!!


 つまり、私服で撮ればいいんじゃないかということだろ(笑)。奇をてらって意味不明なことになるより普通が一番だ!素材はいいんだから!!
 千早はデレるまでが面倒くさいキャラだな(えー)。


 あずささんがナイスフォローです!
 ていうか、Pがプロデューサーとして仕事してないよ(えー)。他の面々に役割取られなくってるぜ。
 まずは律子をプロデューサーからアイドルへ引き摺り下ろさないと駄目だな(そこまで!?)。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top