FC2ブログ

輪るピングドラム

輪るピングドラム 『03 そして華麗に私を食べて…』


 ストーカー女が気持ち悪い組み合わせで朝飯を食ってたら、いきなり生存戦略で吹いたわ!朝っぱらからテンション高いね、君たち(笑)。
 もう毎回しょっぱなにこのバンク使いまわしやるんだろうか。
 と、思ってたら、乗っ取り証明のために牛乳飲み出してビックリだ(笑)。牛onペンギンじゃねーか(えー)。
 ていうか、この状況に冠葉が信じてなかったことに驚いた。いや、普通は晶馬の反応になるんだけど、冠葉は最初の生存戦略で裸の付き合いをしてたから(マテ)。


 冠葉、道具はともかくなぜピッキング技能を持っている!?
 ペンギンはなに梅干食ってるんだ、相変わらず食い意地張ってるヤツめ(笑)。奥でパンツ発見したと思ったら思いっきりねずみ捕りに捕まってるし!?
 そして、この状況でよくの見つからなかったもんだぜ。ペンギンには人間も見えなくする特殊能力が備わってるのかも思ったらそうでもなかった、役に立たねぇなぁ(えー)。


 ストーカー女の意地が怖すぎるよ!?熱した鍋を手づかみて!!
 ていうか、なんで鍋に取っ手がないんだ!?今時そんな鍋売ってるのか?そして、都合よく同じ種類の鍋なのは、ストーカーに夜情報収集の賜物なのか(えー)。それにしては、家で家事をする程進展してた彼女の存在を知らなかったりと、甘いよなぁ。
 この辺が展開を押したいために都合よく歪めた様な感じがして頂けない。


 陽毬、最初どれみかと思い、その後はぐにも見えた(笑)。
 決して本編に関わってこないと思ってた陽毬がまさかのダイレクトアタックをかましてきたと思ったら、冠葉もいきなり核心を付いてきたよ。
 で、この日記ってストーカーの妄想実現日記かと思ったら、猫の描写まで確実に再現されてることを考えるとただの日記じゃないな。
 しかも書いてる内容がストーカーのことだけじゃなくて日常のことまで書いてる上に、どうももっと子供の頃に書かれた感じがする。
 ストーカー女に日記に書いたことを実現する能力でも備わっているのだろうか。書いてることがアバウトだから、予想外のことが起こるってことかな。ピングドラムってこの日記そのものか、もしくはストーカー女の能力か。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top