FC2ブログ

花咲くいろは

花咲くいろは 『第十六話 あの空、この空』


 映画のロケなんて大博打で大団円になるとは絶対思えないのに、駄経コが持ってきた中で一番まともだと思っちゃったよ!(ニガリ)。
 実際、そうやって観光名所にするっていう手もあるんだけど、まず映画の出来が良くないと話にならないからなぁ。某アニメの町おこしはマジで逆効果だと思ったもんだ。まぁあれは町側から内容を知った上で強い打診があったという話だけど。
 今回のは脚本をそこら辺に転がっている小説家に書かせちゃったり適当さがにじみ出ているよ!ラブコメ今昔読んだあとだったから尚更に!
 女将が今回に限り許可を出したのはマジで賭けに出たのかなぁ。
 そして、菜子は初期の引っ込み思案という性格がいつも間にか瓦解してるよなぁ。花に影響されて明るくなったってわけじゃなく、マジでいつの間にかに。しかも、それがギャグ方面にしか出てないのがさらに性格のブレをかもし出してる気がする。


 なに魔女の宅急便ごっこしてるんだ君たちは!(笑)。
 あまりにも真剣になってるからマジで飛べるんじゃないかと思っちゃったよ!!(えー)。
 本当にこういうどうでもいいところで力を入れるアニメだ。
 組合員達は自分たちも一枚かませろ感が見え見えだったわけだが、これでまた失敗フラグが立ってしまったなぁ。
 あと、徹は絶対画にならないから。民子はいつになったら諦めるんだ(えー)。ていうか、徹はアレ以来花へのフラグがまったく立たないんだがどうなってるの?


 撮影に入る前におじゃんになるパターンかと思ったら、順調に始まったので拍子抜け(えー)。
 そして、女優が性悪で問題が起こるパターンかと思ったら、普通で拍子抜け(マテ)。
 いや、主演に関しては女将の一挙手一投足を観察してる辺りプロ根性が垣間見えててむしろ問題なさそうだし。
 女将の見えないところにガタが来ている発言が気になるが。


 若頭の郷愁が蛇足にすら思えるほどプール掃除がメイン過ぎる(えー)。
 いやだって、あのクソババァが聡明とかカリスマ性があるとか寝言言われてもね。旅館経営したらまともになりそうなのは、前のアドバイスでわからないでもないが、性格に問題がありすぎてどうしようもないからな。

関連記事
コメント
トラックバック

花咲くいろは 第16話「あの空、この空」

喜翆荘で映画を撮ります(`・ω・´)! 俳優も現地の人を使います! なこちは今までのパターンからいって、たぶん河童っぱの役・・・(; ・`д・´)? 監督は若旦那のお友達・・・若旦那はロクな人を連れてこないイメージだけど大丈夫でしょうか(;・∀・)w 夏...
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top