FC2ブログ

セイクリッドセブン

セイクリッドセブン 『#03 クレイジーナイト』


 やっぱお嬢様の金遣いが半端なくてもう引くわ(えー)。マジでどれくらいの遺産があるのか検討もつかんわ。
 だがしかし、しょっぱなにドライバーメイド・ユミコさんが観れて満足だ!!(マテ)。
 ようやくお出ましの黒幕に立ち向かう鏡がいともあっさりあしらわれて、現代兵器の情けさなぷりったら!メデューサに見せた意地はどうした!!腕が使えなくなったらパージしろって思ったら、まさしくパージしてたので安心したけど(笑)。
 現場に駆けつけた主人公の役に立たない事に比べればマシってなもんで(えー)。
 そして、どうみてもまともな研究してなさそうな怪しい機関の登場。
 所長は最初悪石と思ったけど、別にそういうわけではないみたいだな。普通の人間でも悪石と同様の能力を引き出せるまでに研究は進んでいるということか。
 それとユミコさんのおっぱい。


 うーん、思ったほどアルマが強くないんだよなぁ。かといって、ナイトがべらぼうに強いかというとそうでもない。罠にバンバン引っかかるし、アルマごときを振り切れないし。つまり、戦闘シーンが意外と盛り上がらない。1話の感じを思うと、アルマがどうもしょぼい気がしてならないんだ。
 メイド隊の出番も少ないし(えー)。
 SPの方もやる気なかったしなぁ。ていうか、声が高部あいで驚いたわ(笑)。
 SPもセイクリッドセブンを使ってるあたり純粋な悪石ってわけじゃないんだろうな。ていうか、あの石もセイクリッドセブンかどうか怪しいもんだ。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top