FC2ブログ

神様ドォルズ

神様ドォルズ 『第二話 神様の特訓』


 別に思ったとおりに動いてくれるわけでも、完全に自立行動してるわけでもなかったのか。神様の癖に融通利かないのね。
 ていうか、神様っていってるのに土木作業させたり敵の殲滅に使ったり、完全に便利品扱いじゃねーか(笑)。そんな神様で大丈夫か?
 まぁ便宜上って言ってるだけで本当に神様って訳じゃないんだろうなぁ。


 えっと、この眼鏡は助けなくて良かったんじゃないかな?かな?
 いや、マジで不法占拠を正当化しておいて、挙句他人の車までパクろうとかもう犯罪の領域だからな。こんなやつがメインで出続けるなんてげんなりですよ。そうそうに酷い目にあって欲しいね。


 うかつなのは日々乃さんも一緒だと思うぞ(笑)。なんだそのエロい格好は!
 爆発騒ぎで大学の設備と他人の車を破壊しておいてなんのお咎めのなしって、大学どんだけヘタレなんだよ。なんか弱みでも握られてるのか、こんなやつの色仕掛けで収められるレベルじゃないぞ。むしろ脅されてもいいな。親父かわいそうに。
 一方の詩は絶対ゲーム壊すと思ったわ!壁に穴あけたのかと思ってひやひやしたけど、ゲームだって安くはないから結局凹んだわ。こりゃメイド服で誤報し決定だな。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top