FC2ブログ

THE IDOLM@STER

THE IDOLM@STER 『第一話 これからが彼女たちのはじまり』


 原作に関してはほとんど知らない!なのでキャラについてもほとんど知らない!でも歌はいろいろ聞いたことがある!程度の前知識だ!以上!!(ロボットのほうは見てた)。

 って、あれ!?真ってこんなキャラデザだったっけ?
 と、一瞬焦ったのだが、これはいわゆる2のバージョンってやつか。初期の頃の写真ではちゃんと最初のデザインだから一応過程は踏んでいる様子。でも、真のデザインは初期のほうが好みだなぁ。
 2だから律子がプロデューサー位置か。でも最初に13人と明記されてるし、完全にアイドルで戻り決定だな(笑)。しかし、入って半年しか経ってないのにアイドルをプロデューサーに転向させる意味って一体…。


 基本的にキャラがしゃべってるのは初めて聞くんだが、雪歩が声代わったと言われても全然中の人の区別が付かないんだが(笑)。ここまで似せてくるのって珍しいよなぁ。すげぇ。
 雪歩って男性恐怖症キャラだったのか。なんか穴掘ろうとしてるんだけど(笑)。なかなかいいキャラだったぜ。
 基本的にオデ娘は好みじゃないけど、なんか伊織も1の方が好きかも。改悪って噂は本当だったのか(えー)。


 千早、ウォークマンで駄目って歌手としては結構危ないんじゃ(笑)。
 そして、あずささん髪長いじゃん!?2ではショートになってたはず!?ぶっちゃけ長いほうが好きだから文句はないけど!(笑)。なぜあずささんだけ原型留めたし。
 で、ハム太郎(違)はその感触を小一時間問い詰めたい!つーか、中3だと!?なんという大砲!?
 765プロ、事務所ボロいのに恐ろしい戦力持ちだよなぁ(笑)。


 あぁ、外見は良くても性格に難ありか(笑)。
 まともに仕事してるのが春香しかいないじゃねーか(えー)。まぁ初めて半年らしいからそんな仕事がバカスカあるとも思えんが。
 千早って最初こんな暗いキャラだったんだな。さすがに歌は上手かった。
 あずささん、そのポーズは…すごく…大きいです。これで取れないモデルの仕事って、10代向け?(マテ)。


 社長、中の人がお亡くなりになったことは知ってたので変更になったと思ったら、キャラ自体が違うらしい。やっぱり2が主軸なんだな。そんな設定で大丈夫か?(えー)。
 とりあえず、原作になんのしがらみもない人間が見たらどうなるのか、そういうスタンスで見ていくことにしよう。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top