FC2ブログ

輪るピングドラム

輪るピングドラム 『02 危険な生存戦略』


 やばい、生存戦略がバンクだからキャプるところが見つからねぇ(えー)。
 ていうか、いきなりの生存戦略に吹いたじゃねーか!このまま晶馬も陽毬全裸を目撃か!?って思ったらそんなことはなかった(笑)。
 ところで、ペンギン達は姿が見えないだけで、物理的には存在してるわけだからちゃんと触感があるんだな。だったら踏んでるときに気付けって話なんだが、そこは深く突っ込んだら負け(マテ)。
 実際にこんな状態で痴漢冤罪が成立してしまうと考えると洒落にならないなぁ。本物の痴漢なんて死ねばいいけど、もし何もしてないのに痴漢扱いされても付いていく必要なんてないからとっととその場を後にすればいいんだけど、晶馬はそのまま逮捕されていかれそうで怖い(えー)。


 ペンギンスネーク、女子高への潜入を開始する!
 いちいち股間を狙ってる辺り冠葉の意図を受け取ってるとしか思えんな!よく調教されてやがるぜ!!
 二人も普通に下着屋で覗きしてるあたり普通じゃないけどな!(えー)。
 冠葉が積極的に動いてるのは陽毬になにかされちゃったからなのか、元々の性格の問題なのかどっちなんだろうね。


 ぎゃぁぁぁっ!まともじゃなかったぁぁぁっ!?
 ただのストーカーならともかく、そのために断崖絶壁の写真を取ってこようなんてもう末期すぎるだろ。普通に盗聴器仕掛けてるし、なんか侵入する気満々だし。むしろパンツくらい堂々と見ても許されるぞ、晶馬(えー)。
 こんなやつと関わりたくねぇ(笑)。

関連記事
コメント
トラックバック

輪るピングドラム2話「衝撃!荻野目苹果はストーカーだった」(感想)

  「だって私は運命を信じているから」 荻野目苹果の「運命」はどう輪るのでしょうか。 見ているだけで幸せですね。 この時間と空間を味わえるのは至福としかいえないです。 未知なる体験こそ映像・...
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top