FC2ブログ

ef - a tale of melodies.

ef - a tale of melodies. 『03. union』


新お兄ちゃんの正体見たり!!って気づいてたけど。
上履き隠しとはまた古典的なことを。まぁ10年以上前の話だからなぁ(多分)。お兄ちゃんは気づいてるんだろうか。
凪よ、お前は本当に普段から校内で裸なのか(笑)。
そして現在ではなんか見たことある風景が。さすが従姉妹、やることは同じ(えー)。


凪は変人っぽいからな。なにかと苦労したようだ。
しかし、夕のデフォルメ顔が見れるとは(笑)。


満を持して千尋登場!!!
そうか、ミズキは子供の頃から双子姉妹とは知り合いだったのか。よく考えれば、千尋が事故にあったのは日本だろうからなぁ。
しかしミズキめ、景だけでなく千尋にまで手を出すとは!!もっとやれ(マテ)。


恋に関しては千尋の言葉は重いなぁ。実体験が衝撃だっただけに説得力ありまくり。
しかし、このミズキに被る仮面の描写気になるなぁ。まさか千尋に嘘つくとは思えないし、ミズキ久瀬の仮面を気にしているものと思いたい。


また古典的なことやってきてる。
これ、実際あるのかと疑問に思うかもしれないが、これは私が実体験があるからはっきりあると言える(ニガリ)。


ミズキ、さっき疑ってごめん(ニガリ)。これは半端な覚悟では出来ない。
久瀬は死を受け入れるという仮面を被り続けていたわけだ。ミズキはちゃんと久瀬の仮面を見抜いた。


さすがにこれは体験したことないな。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top