FC2ブログ

アスタロッテのおもちゃ!

アスタロッテのおもちゃ! 『第12話 空越しのアスタリスク』


 正体がバレて以降まったく接点がなかった明日葉とお母さんがようやく親娘の語らいだよ、言葉通じてないけど。
 ちゃんとお母さんが来たことにすげぇ安心したわ。前回あのまま帰ろうという勢いだったからなぁ。ここまで頑張ってきた明日葉にもちゃんとお母さんとの時間があってもいいと思ってたんだが、ここでようやく。
 直哉はここまで完全に父親目線での接し方だったんで、ここに来て恋愛感情でしたっていうのはちょっと都合よすぎじゃないかね?
 一方の姫様は、男嫌いであった初期に比べて著しい成長。自分の気持ちを素直に認めて告白まで持っていく勇気。そして、笑って見送る気丈さ。見事な采配でございました。


 って、やっぱ戻れちゃうんだよなぁ(ニガリ)。
 いやね、携帯電話をおいていった時点で会話は出来ると思ったんだ、向こうから一方的に映像を受信できる技術はあったし。
 だからやるとしても線引きはここで終わらせるべきだったなぁ。
 仮に扉を開く技術を開発するにしてももっと時間をかけるべきだった。さすがに見た目まったく変わってないんで1年も経ってないんじゃないのか?早すぎる。


 総評。
 ベタで押した分を上下の絶妙なバランスで乗り切っていた良作だったのに、直哉の恋愛関係と最後の落とし方で台無しになったなぁ。
 戻れないから感動的なのにすぐに戻れるなら意味ないよって話で、戻れるとしてもその感動に似合うだけの努力を払うべきなんだよ。
 賢者様が研究にどれだけの労力使ったのかはわからないが、時間もかからず、問題もあっさりと片付いてしまっては釣り合ってるとはいえないだろう。

関連記事
コメント
トラックバック

◎アスタロッテのおもちゃ!第12話「空越しの...

ナオヤとロッテは、最後に遊園地でデートをすることに。アスハのところには、メルチェさんがやってくる。そして、ホタルを見せる。アスハがメルチェさんに抱きつく。観覧車にのって...
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top