FC2ブログ

セイクリッドセブン

セイクリッドセブン 『#02 ルリ色の絆』


 これ学校改革じゃなくてただの無駄遣いだろ!?完全に赤字経営じゃねーか!?どんだけ金持ちなんだ!?
 セイクリッドセブンは地球外鉱物であったか。鉱物っていうよりも、生き物っぽいか。悪石って基本的に石なのに意志持ってるし。ていうか、鬼瓦ってマジで鬼瓦だったのか(笑)。
 アルマが暴走したきっかけもまたベタだなぁ。若菜に甘いのもまたベタな理由だったぜ。この作品、とことんベタで押してくるつもりらしい、受けてたとうじゃないか!


 メイドって鏡をさん付けなんだよなぁ。鏡ってメイド達の統括する人間だと思うんだけど、まぁいいや(えー)。
 しかし、ルリが個人的な事情を話したがらない理由は分からんでもないが、それだと「理由は聞くな。力を貸せ」って言ってるようなもんだから、結局立場が対等とは言えないよなぁ。


 前回あんなにかっこよく意志を受け取り、今回は自分の意志で手を貸すと決めたくせに、スカイダイビングでいきなり躓いたアルマにがっかりだよ(マテ)。
 いや、そりゃ素人がいきなり飛べって言われて尻込みするのは分かるけど、せっかくなし崩し主人公からの脱却を宣言しておいて、即行で手のひら返されちゃたまらんわぁ。金玉ちいさいっていうのは伊達ではなかったな(マテ)。
 そして、あんなデカイ図体の割に弱点を突いたとはいえ外から2,3発かましただけであっさりとぶっ飛んだ悪石にもがっかりだよ。メデューサが強敵だったから余計に弱すぎる。
 ルリがアルマに拘っていたのは惚れてたからなのね。あの紅いマフラーはルリの記憶の影響か。つまりルリの趣味だな(えー)。
 最大の功労者である鬼瓦がマジで忘れ去られていたことにドン引きしつつ、まさかの顔文字に爆笑だったよ!

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top