FC2ブログ

BLADE

BLADE 『Episode 2 狂った世界』


 敵組織の潜伏規模がでかいよ!?
 ヤクザどころか国家機関まで潜り込んでるとなると、これは他国政府にも影響があると観ていいだろうな。今迄の敵の中で一番の巨大勢力じゃないのか。
 ヴァンパイアの存在が世間では認知されてないんだから、この世界はX-MENの世界とは違う次元なんだろうか。それともただ時代が違うだけかな。
 それはそうと、刑事が拳銃を携帯してたのは別にそういう命令があったからって訳じゃないだろうから、完全に話の都合だな(ニガリ)。むしろ、暴力団に事務所に乗り込むときは丸腰で、所長室で奪ったってした方が自然だったのになぁ。


 水虎て!確かに血吸うけど!ヴァンパイアにも国でそれぞれの固有種が存在するようだぜ。
 なんかブレイドをおびき寄せてたみたいな言い方をしてるんだが、だったらなぜ前回のうちに止めを刺さなかったのかが気になるなぁ。採血は済んでるし息の根を止めるチャンスはいくらでもあっただろうに。
 それにしても、残月が便利すぎる(笑)。てっきり毎回技が増えていくものと思ってたよ。最終的に十二の太刀までいく展開を期待したのに(えー)。
 マコトは結局ブレイドを敵として追ってきちゃったっぽいなぁ。飛んだ無能だったよ、がっかりだ。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top