FC2ブログ

地獄少女 三鼎

地獄少女 三鼎 『第四話 兄貴』


いやね、次回予告の段階でそりゃ吹いた(笑)。即座に「よかったのか、ホイホイアクセスしちまって、俺は地獄だってかまわずに流しちまう人間なんだぜ」ってなったわ(えー)。


うは、ここに来てイジメネタ連発できた。前回がしょぼかったのはこっちがあったからか。
って、水樹奈々の美人保険医!?ちょっとまて、お前まさかつぐみかっ!?前回からどんだけ時間が経ってるんだよ。幼女から少女、そして保険医とは恐ろしいクラスチェンジだぜ(マテ)。いや、つぐみかどうかわからないけど、名前がないから暫定的にそう呼ぶ。


あああ、これはかっこいい(笑)。
なんというナイスタイミングでの登場。しかも石を相手に返すところまで完璧。


つーか、本当にガチムチじゃないか(笑)。
だから受けが保志総一朗なのか(えー)。しかし、これで腐女子の方々は喜ぶんだろうか(マテ)。


保険医つぐみが可愛すぎるんですけど(笑)。
そしてきくりと輪入道は完全にギャグキャラと化している。特に輪入道はあいの登場シーンお役御免の憂さ晴らしのようにちょくちょくきやがるぜ。
こんな分かりやすいヤクザって実際いるのか、ってなんかいつもこんなこと書いてる気がするけど(ニガリ)。普通は銃刀法違反・障害で現行犯だな。威力業務妨害も入るか。


お仕置きまでガチムチかよ(笑)。そして、あいのコスプレはなし。なぜふんどしを締めて(ry。
そういや、今シリーズの「イッペンシンデミル?」って固定なんだよなぁ、つまらん。もっとバリエーションあった方がお仕置き度が倍増するのに。
一度信用のなくすと怨みに変わるという恐ろしい展開。ガチムチの言うことも分かるんだけどね。問題は行為よりもそれによって不信を抱かせてしまったこと。

しかし、わざわざイジメ状態に戻るのはどうなのか。周りは変われなくても実害がなくなってるんだから利益はあると思うんだけど。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top