FC2ブログ

アスタロッテのおもちゃ!

アスタロッテのおもちゃ! 『第11話 二人っきりのフルストップ』


 大人の階段登る~君はまだツンデレラさ~。
 本人たちを差し置いて周りがどんどんをその気になってるのはともかく、明日葉は自分のパパが自分の妹とどうこうなっても一向に気にする気配がないのはサキュバスの血筋だからか(笑)。単に子供だから理解できてないって感じじゃないしなぁ、明日葉の場合。
 それにしても、初夜のために香りを気にするメイド長も準備万端である。メイド長はこっちでおいしく頂くとしよう(マテ)。


 って、あれ?なんか恋愛云々関係なく引き離されようとしてるよ!?
 まさかの強制退去にビックリだ。日記も消えてるってことは筆談すら無理っぽそうだ。ていうか、言葉が通じてたり文字が日本語だったりしてたのは、そういう風に魔力で翻訳されてたってことなんだな。
 しかし、さしも明日葉もここでは泣かずにはおれない。いつもは引っ張られてた姫様が気丈にも送り出そうとした成長っぷりと合わせてもう何も見えない。

関連記事
コメント
トラックバック

◎アスタロッテのおもちゃ!第11話「二人っき...

ロッテの背中にアザが、もうすぐツバサが生えてくる前兆とユーディットがいう。ナオヤにいよいよ本業をまっとうする時が来ましたよいう。赤飯をたく。チュウチュウ行為させるつもり...
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top