FC2ブログ

アスタロッテのおもちゃ!

アスタロッテのおもちゃ! 『第10話 隣同士のフィスト』


 お母さん張り切ったんだな(笑)。
 このガチガチ緊張克服な特訓でなぜに荷車を引く必要があるのは小一時間問い詰めたい!そして、ここで明日葉が一緒に踊ってるのは、本番で緊張しまくった姫様を明日葉が駆けつけで助けるフラグだな。


 なんかノーパンであることに違和感を感じる方が少なくなってる!?しかも、若干一名は別の快感に目覚めようとしてる!っていうか敢行したのかよ!?さすがサキュバスが統べる国だということか(マテ)。
 しかし、お母さんは10歳でバインバインだったのか。それはそれでぶっちゃけ気持ち悪くないかね?(えー)。


 って、直飲みかよ!?5人分も…さすが巨乳の包容力半端ねぇ(マテ)。
 ていうかそのちゅーちゅーシーンこそ入れるべき!(クェイサー規制がかかる)。
 せめてこう、事後のおっぱいを整える描写を!!(しつこい)。


 着物が出た時点でノーパンだと思ったわ(笑)。
 ていうか、海の家もそうだったけど。浴衣にしろ出店にしろ日本的過ぎるわ!東洋の国って何処よ!?そこには猫娘とか鬼っ娘とか座敷童とかいるんだろうな!!


 見事なまでのフラグ回収っぷりであった(笑)。
 この明らかに失敗するであろうことが分かりきっててそのシーンを見なければならない辛さに耐えられない自分の弱さを克服したい(えー)。明日葉が助けることが分かっててもそれまでマジで観てられなかったもの。
 で、さすがに姫様がノーパンのまま中継されてなくて安心したわけだが、明日葉は完全にノーパン中継だったのはいいのか(笑)。
 ところで、これって夏休みの間の話だったのか。明日葉はちゃんと向こうの学校に籍を置いてあったんだな。

関連記事
コメント
トラックバック

◎アスタロッテのおもちゃ!第10話「隣同士の...

海から帰ってくる。そして、次は祭りがあるらしい。ユーディットが世界樹の話をする。世界樹に感謝をする祭りだった。サキュバスがとりしきるらしい。今回は、ロッテが参加するとい...
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top