FC2ブログ

ロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ! 『The 1st game 小学生がやってくる ヤァ!ヤァ!ヤァ!』


 ロリアニメだとは聞いていたけど、初見の顔と身体のバランスに思わず「頭でかっ!?」ってなった(笑)。
 そして、まさかのバスケアニメだとは。ここまで萌えを前面に押し出しておいてスポーツの描写が何処までできるのかが見物だな。


 小学生か…そんなアニメで大丈夫か?(東京都的な意味で)。
 お下げ眼鏡はいいな!うむ、やっぱりお下げ眼鏡はいい(大事なことなので2度言いました)。
 ていうか、なんかでかいのがいる!?胸囲的なでかさだ!!(マテ)。だが、さすがに小学生とわかってると素直にそこに喜べない自分がいて、悲しむべきか安心すべきか(えー)。
 というわけで、素直に一人選ぶとするとピンク天然ブルマ娘にする!!


 この叔母さんは普通に酷いっていうか、器物破損に脅迫とやってることがえげつなさ過ぎてギャグとして観れんわ。普通にビッチだ。パンモロでも全然嬉しくねぇ。
 眼鏡っ娘が前髪上げてたり、眼鏡を専用の物にしてたりと意外と芸が細かいなぁ。オデ娘はあんま趣味じゃないんだけど(関係ない)。
 ていうか、ヒロイン以外が全員初心者っていう初歩過ぎる状態で驚いたよ!?さすがビッチ叔母さんが顧問なだけあるぜ!!(えー)。実際には立ち上がったばかりの部なんだろうなぁ。創設メンバーってことか。
 それはともかく、身長のことを言われただけで泣くとは、さすが小学生(笑)。小6女子としては高身長は悩みだろうなぁ、それを生かしてバスケへって感じでもないし。しかも胸が大きいことでも男子からセクハラを受けていそうだぜ。
 なんにしても、ここで主人公が泣かした呼ばわりされて理不尽険悪ムードな展開にならなくて良かった。


 皆成長著しいなおい!?
 ていうか、ここまで規制なしにバブルジャミングでしておいて、揉み揉みだけあからさまにかけるのはげんなりですよ!そこは頑張ってくださいよ!!
 いや、別に規制かけるなとは言わないけど、こういうキープアウト的なやつってよっぽど上手くやらないと演出として成立しないんだよなぁ。百花繚乱とかすげぇ上手かったと思うんだよ。


 主人公の絶望感ったらないよなぁ。さすがに小学生に手を出したとばっちり食らうなんて嫌過ぎる。
 そして、各々のバスケ熱の落差が激しいよ!方や経験者はボールを手に思案、方やゲームや漫画でバスケ知識フォロー、方やまったく関係ない雑誌で占い、片やお絵かきである。まぁ小学生らしいといえばらしい(笑)。
 別に全員でバスケやろうぜ!ってなったわけはなく、親友のためにバスケ部作った感があるなぁ。


 そして、この理不尽なキレ方も小学生だなぁ(笑)。不幸の手紙まで入れておいて次の日にはコロッと掌返してるのも子供だねぇ。まぁむしろ大人と違って引きずらない分いいってこともあるかもしれない。
 で、立ち上げた理由が男子との勝負って話か。小学生では男子と女子の間には相容れない境界線があるからなぁ。まぁこの男子の面子がまともな連中に見えないからどうでもいいことで喧嘩売ったんだろうな(えー)。
 それにしても、お母さんにしても同級生にしてもハイスペックばっかりである。おのれ主人公、小学生に現を抜かしてる場合ではないぞ!(マテ)。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top