FC2ブログ

BLADE

BLADE 『Episode 1 その男、ブレイド』


 やっぱり武器は銀製なんだろうかと思ってたら、ヴァンパイアがあっさりと燃えていくので、こいつら銀の武器でちょっと傷つけられたら死ぬのかと思っちゃったじゃないか(えー)。だったらお母さんのナイフで大ボス一撃だったよなぁと思い直した(笑)。
 実際にはどこまでの傷であれば発火まで至るのか線引きってあるのかなぁ。
 ていうか、銀の武器が有効なのってむしろ狼男じゃないの?


 とか思ってたら、その狼男には全然銀の武器が効いてなくて驚いた(笑)。
 ていうか、これってただ銃の威力で人狼の皮膚に傷を付けられなかっただけなんじゃ?弾は銀でも火薬や機構は普通の銃と変わらないだろうしなぁ。
 で、ブレイドはめっちゃ強いのはわかったけど、技が中二っぽくてすげー笑ったぞ(えー)。日本刀じゃないのに日本刀っぽい技名なのはアメリカだからか(マテ)。これ、一体のいくつ太刀を持ってるんだろうか。


 大ボスだけあってめっちゃ強いでやんの。
 わざわざブレイドの前に現れて見せたのはデイウォーカーの血が目当てだったわけか。お母さん襲ったのもデイウォーカーを作り出す目的だったかもしれないな。ていうか、傷残ってるんかい。これほどまでの実力者の癖に、隠し持ってたナイフで一撃入れられてしまった上に傷まで残されたとは、強いのかしょぼいのか。
 そして、やっぱりヴァンパイアに噛まれたらヴァンパイアになるんだなぁ。でも、純血とは違って理性は失うようだ。
 これでブレイドを憎んで付けねらうようになる展開は勘弁してほしいなぁ。正直そんな覚悟でヴァンパイアと対峙してきたのかと思うと一気にしょぼくなるわ。頭で分かってるけど憎い、でもヴァンパイアを倒すために理屈で感情を抑えてともに行動するくらいしてほしいところだ。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top