FC2ブログ

まりあ†ほりっく あらいぶ

まりあ†ほりっく あらいぶ 『第11章 妹の秘蜜』


 やっぱ妹であったか。
 しかし、意外と容赦のない妹である(笑)。子供の頃の文集なんざ黒歴史以外の何物でもないな。この姉に付き纏われてたと考えるとまだマシな振る舞いか(えー)。
 そして、鞠也と知り合いだったというそんな設定どうよ。道理で鞠也がかなこの家庭事情詳しいと思ったわ。
 つーか、妹まで鞠也にぞっこんっていう百合がびんびんかよ!?まともに見えてそうでなかったのか!?いや、むしろまともな百合か(落ち着け)。


 とまぁ、かなこのアホのせいでバレてしまう訳だが、妹はポジティブっていうかさすがかなこの妹というか(えー)。普通女装女子高潜入な男にゴーサインは出ないだろうに(苦笑)。
 それにしても、ちょっとシリアスが入ってかなこのぶっ飛びがベタになると途端につまらなくなるなこのアニメ。かなこのブーストが天元突破するからこそ価値が出るというのに。
 まぁ今回は髪をほどいた茉莉花さんが堪能できたからよしとしようか(えー)。

関連記事
コメント
トラックバック

◎まりあ†ほりっくあらいぶ第11章「妹の秘...

雨軒先女学院にカナコの妹のミキがやってくる。宮前みき(みやまえ-)声-なし/加藤英美里:キュウベエさんの声の人カナコさまが夏休みって熱くて勉強できないから休んでるのになんで...
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top