FC2ブログ

アスタロッテのおもちゃ!

アスタロッテのおもちゃ! 『第6話 戸惑いのカレット』


 まぁ確かに皇族の私物を使用人がいいように使ってちゃいけない気がしないでもない(笑)。王に内緒で禁軍出したら大目玉って感じか?と最近十二国記を読み返してて思った(マテ)。
 剣術の相手をしてるあたり、やはり最近の執事は戦闘力が高いのもデフォか?ってなったが、直哉に関してはそんな能力が備わってるとは思えないし、この国のシリアスな脅威っていうのがまったく想像できなかったのでお遊びだと解釈しておこう(笑)。


 縞パンマンて!僕の顔をお穿き!!バーカバーカ!!
 そしてまたもや完全な日本語である。姫様エライ言葉を知ってるな(笑)。
 こんなことで行き来不可能になるシステムとは、ツンデレも考え物だな(えー)。それにしても、ちゃんと直哉の家のサポートを残していた王宮の待遇のよさにビックリした。しかし、なぜそこは美少女小人ではないのか(マテ)。


 珍しく穿いてると思ったら結局脱ぐんかい!?しかもOKだし!?なんか嬉しそうだし!?さては賢者ってそっちの意味だな!?(違)。
 アルバムは途中で途切れてるのは、直哉の親がどうにかなったからだろうな。どうも明日葉がくるまで直哉も何かあったらしいし。
 しかし、魔力が補充できないっていうのに明日葉はなんともなかったな。ハーフだからか。いや、ノーパンでいることで魔力を補充していたのか!(えー)。

関連記事
コメント
トラックバック

◎アスタロッテのおもちゃ!第6話「戸惑いの...

ロッテさまがナオヤを遊園地に誘おうとするが言いそびれる。そして、ナオヤを使ってた部下にお前たちどういうつもりなのだという。ロッテは、私が使いたいときに使えなければオモチ...
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top