FC2ブログ

電波女と青春男

電波女と青春男 『九章 地域限定宇宙人事件』


 くそーっ!リュウシさんが可愛過ぎて真ムカつく!!(えー)。
 普通のヒロインであれば間違いなく主力を張れる戦力なのは間違いないのにエリオの存在がでかすぎて当て馬にしか見えないのが辛すぎるぞ!!
 まさに普通の青春を行くならリュウシさん一択なんだがなぁ。


 この40もある意味大火力なんだが(笑)。
 サザエさんネタかと思ったらぐわして!さすが40といったところか(えー)。
 部屋着はまともな前川女史は、これはもうパンツも赤とした見えないので赤ね(マテ)。


 カツオ・中島ときてピッチャーは花沢さんってサザエさんネタ押しかと思ったら中の人が花澤さんでビックリだよ!?完全にネタキャストじゃねーか!?
 ところで、草野球でソフトボールのピッチャーって通用するのかね。ほら、野球とソフトボールってマウンドからベースまでの距離が違うじゃない?まぁそれほどの威力だということか、それとも草野球のレベルだからそんなものってことなのか。
 そして、スカートのまま投げることになんら疑問はないのか(笑)。フィールディングではパンツ見えるね!(マテ)。


 とにかくエリオが可愛くて仕方がないのでどうしよう。
 真が参加するという理由で自ら団体競技に参加しようなんて健気じゃないか!
 そして、意外とちゃんと天体観測してて驚いた。


 リュウシさんも嫉妬が全開なのがもうね、真死ね(えー)。
 ところで、着物少女はなんかのゲストキャラだと思ってんだが、ちゃんとした主要人物だったのか(笑)。リュウシさんのお母さん?(マテ)。
 って、宇宙服がいるぞ!?どういことなの!?なぜ皆不思議に思わないんだ!?着物っ娘といい、前川女史といい、これじゃエリオの布団巻きが全然変に見えないわ!(そうか?)。
 実際、エリオだけ危険人物扱いだもんなぁ。マジでなにやったんだ。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top