FC2ブログ

かんなぎ

かんなぎ 『第三幕 スクールの女神』


新キャラが大量発生。中原麻衣もいたのか。オタク系キャラの名前が秋葉ってすごいな(笑)。
ちなみに、漫画を描く際に一番消費するのは無論紙ですが、中でも比率的に一番消費するのはティッシュだと思うんだ。


今日も今日とて表情がコロコロ変わる神様とセクシャル視線の主人公(えー)。
そして、仁のバイオハザード並みのスルー能力とさらに展開される組み手の応酬に爆笑。いい動きだ!!


わぁおっ!!!ここでまさかの百合ん百合ん!!ブラ姿でベッドダイブ!!
しかし、なぜパンツガードが徹底されてるんだ。テレ東なのか(マテ)。見えないことは別にいいんだが、ブラの露出に比べてダイブ状態でも見えないのはいささか不自然だよなぁ。
仁の教科書はあっさり発掘されるのであった。そうか、巨乳派か、気が合いそうだ(えー)。


なんぞこれ(笑)。仮にも神様だからこの手の気配に間違いがあるとは思わなかったから、まさか完全ドッキリオチなんて予測オーバーだったよ。
いきなりのフライングニーに吹いた。いつから格闘アニメになった(笑)。
このお嬢さんは妹か。見た目的に好みだが性格悪そうだなぁ。



つーかね、つぐみ完璧すぎる!!そりゃ仁は秋葉に衝動的に殴られても仕方ない(えー)。
仁が巨乳派と知ってからの乳比べガッツポーズが可愛すぎる。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top