FC2ブログ

アスタロッテのおもちゃ!

アスタロッテのおもちゃ! 『第5話 交差のクォーテーション』


 お母さん、いきなり現れていきなりコンバインしていきなり姿を消していきなり娘預けて行ったのかよ!?そりゃいくらさわやか温厚直哉でも言いたいことは山ほどあるだろうに(笑)。
 まぁここで自分を悪くないと思ってない辺りがロッテと同じくバランスが取れてるツンデレである(そうか?)。


 なんか、主人公が女装するのはもはや鉄板なのかね?(苦笑)。
 いや、声がサトリナだからまったく問題ないんだが、さすがに男の声で女装がバレないって言うのはよっぽどうまく声作らないと違和感出るよなぁ、ルミナス女学院みたく(笑)。あれはすごいゴリ押しだったぜ、オモロかったけど。
 そして、明日葉を預けたちゃんとした理由があってよかったよ。むしろ、このお母さんだと無い方がおかしいよね。でも、さすがに直哉の台詞回しがワザとらしかったなぁ、ちょっと残念だ。


 ここでお母さんの強権発動!
 それに乗っちゃう学校側もさすがに陛下の勅命では断れまいっていう雰囲気でもねぇな。しかも結構保護者も集まってるし、後継者争いとかやってる割にフランクな国やね(笑)。
 しかし学園長エライエロイ格好だなぁ(えー)。
 そして、黒板の文字が思いっきり日本語だったじゃねーか!初日はわけ分からない文字だったのに!!(笑)。
 さて、それでいつロッテに明日葉の真実が明かされるのかねぇ。まぁ早々にバレそうではあるけど。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top