FC2ブログ

アスタロッテのおもちゃ!

アスタロッテのおもちゃ! 『第4話 パーティのアンパサンド』


 この世界のおっぱいは実にいいおっぱいである(えー)。
 それはそうと、長らく娘をスルーしまくりという事態にどんな人物かと思ったら、ちゃんと娘ら無難感じで安心した。確かに一国の主となれば私用よりも公務を優先するのは当然なんだけど、めったに会えない娘に少しくらいは時間とっても罰は当たらんだろうに。むしろ、王がいないとまともに動けないっていうのが官吏クラスの無能さを表してる気すらするね。
 あと、別に妖魔界全体を統治してるわけじゃないのね(笑)。種族で振り分けられてる感じもしないしなぁ。


 まぁこの手の話は間に合わないほうが多いっていうか、その方が後になって盛り上がるよね(マテ)。
 ちゃんと時間作って駆けつけたママンの雄姿に敬礼。


 お母さんは明日葉のお母さんだったんだよ!なっなんだってーっ!?
 ていうか、そっちもそうだけど、マジで直哉が父親であった事実のほうがビックリだよ!?お母さん、小学生に手を出したのか、サキュバス恐るべし。
 …ってことは、明日葉のノーパン主義はサキュバスの血か!?サキュバス恐るべし(えー)。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top