FC2ブログ

X-MEN

X-MEN 『Episode 9 Levelations - 暗躍者』


 エマの幻影を見せた理由が単なる保険で絶望したーっ!
 まぁその保険は見事に機能してたんだけどさ。もうちょっと最終的などんでん返しに使われるものだと思ってたのに、あっさりとネタバレしてしまったなぁ。
 そんな裏で女子中学生に慰められるローガンかわいそう(笑)。
 そして、プロフェッサーに妨害を仕掛けてるのは息子なんだろうな。さすがにX-MENの相手をしながらプロフェッサー相手にサイコ戦を挑める程余裕はなかろう。


 幻影って使い方次第ではかなりの戦力になるんだよなぁ。
 今回ローガンにしか仕掛けてないってことは、さすがにここまで深い暗示をかけるのは一人が限界ってことなんだろう。全員にかけられるのならそれで終わってるからなぁ。エマは回避できそうだけど。
 あと、便宜上レーザーって言ってたけど、乱反射が起こるってことはサイクロプスの攻撃って本当にレーザーだったんだな(えー)。
 では、普通に考えればサイクロプスの攻撃を『視て』避けることは不可能だし、サイクロプスのレーザーは視線そのものが攻撃になってるんだから、敵が避けるためには光速以上で移動しなければならないはずだが、サイクロプスの攻撃って結構外すことあるよね(笑)。サイクロプスが視線合わせずに撃ってるのかね。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top