FC2ブログ

地獄少女 三鼎

地獄少女 三鼎 『第三話 腐った果実』


ストーカー的な付きまといはともかく、こういう露出狂的な変態って実際いるのだろうか。いるんだろなぁ。ちなみに私は、電話口ではぁはぁ言ってくる痴女電話なら受けたことあります(えー)。
今回でやっと出ましたイジメ話。しかし、内容が今までと比べると軽いなぁ(笑)。いや、十分胸くそ悪い範疇なんだけど、今までが虫とかえげつなさ過ぎたから。


おお、マジで反省してる!!立場上下げたくない頭を下げてると思われても仕方ないが、泥地面に土下座はなかなかの心意気だ。そして自分の非を認めた上で譲れないところは譲らないその精神がさらにいい。
が、ステージ上での告白は逆効果だよなぁ。そんなのファンは支持してくれるに決まってるじゃん。自分は過去を隠していくのが辛かったんだろうが、逃げにしか見えないよ。これでは、歯止めはかけられない。やるなら全部告白した上で引退までやらないとな。

しかし、わざわざ歌が下手なキャラに今井麻美もって来るとは(笑)。Kさんも大喜び(マテ)。


今回のコスプレは昭和歌謡。なんか驚きようまで昭和っぽい(笑)。
輪入道出番あってよかったね。

お仕置きでそんな笑い所なかったところに、最後のサイリウムお見送りで壮大に吹いた(笑)。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top