FC2ブログ

花咲くいろは

花咲くいろは 『第十一話 夜に吼える』


 この★での表現でなんで満点と思うのかが理解できないのだが。思いっきり半分じゃねーか。
 そして、この他の旅館の評価のところでスタッフが遊んでるんだが(名前も隣だの向かいだのになってる)、これははっきり言ってさぶい。喜翆荘のところ以外がえらい短いなぁと思って見たら、名前にかけて説明がふざけてあるのだが、これが作品の空気に合ってないんだ。こういうのはどーでもいいところでやるからオモロさが発揮するわけで、物語のキーアイテムでやると逆に醒めるわ。
 そして、女将が質で勝負とか抜かしてるわけだが、喜翆荘は従業員減らさないと廻せないくらいで、質で勝負とかのレベルじゃないからなぁ。
 花の出版社に文句とか論外だけど、女将の言うことには説得力がなさ過ぎる。


 くそババァかよ!?お前離れていても娘の邪魔するんだな!?
 なんだその「お前を育てるためには汚い仕事もやってきました」って態度は?お前の性格なら花がいなくてもやってただろうに。こっちも説得力ねー、さすが親子といったところか。
 花は毎度ながら歪んだ方向に突き進んでいく娘じゃ、まさかの座り込み。


 眼鏡っ娘フラグが早々に回収されたと思ったら、勘違いじゃなくてガチで靡く寸前だったよ!?孝ちゃんそこまでヘタレだったとは、見損なったわ。
 花はマジで不憫過ぎてどうしよう。
 ここで民子どころか徹まで来やがったのは完全に蛇足、お前は来んでいい!
 あぁもうこれで花が徹に血迷ってしまうフラグが立ってしまった。そして民子との修羅場が。いや、民子が徹に愛想尽かすってことも。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top