FC2ブログ

電波女と青春男

電波女と青春男 『六章 リュウ『コ』さんの、なんちゅーか、もやーっと』


 店番が商品のお菓子食ってたらまずいだろうと思ってたらちゃんと真が諭してて安心した(笑)。
 それにしても、大した嫌われっぷりである。
 これって布団ぐるぐる徘徊のせいっていうよりも、学校でなんかやらかした感じだよなぁ。記憶喪失の前か後か。制服が高校のだから後か。
 リュウシさんがエリオを避けようとしてる理由はまだ全容が掴みきれないないが、現時点で布団ぐるぐる女に近づこうという剛のものも真以外にいないだろうから、避けようと思うのは普通の反応だよなぁ。それを自己嫌悪できるくらいの感覚を持ってるあたりがリュウシさんのいいところでる。
 それはそうと、いらっしゃいませができた時のエリオのどや顔がかわいい。


 なんと分かりやすい嫉妬の仕方だろう、お互いに(笑)。
 そんな青春真っ盛りにモチモチ先生のダイレクトアタックが炸裂だーっ!この気まずい雰囲気どうしてくれよう!
 まぁ、普通にいってらっしゃいを言ってくれるようになった娘に女々さんが嬉しそうだからいいか(えー)。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top