FC2ブログ

まりあ†ほりっく あらいぶ

まりあ†ほりっく あらいぶ 『第8章 穢された純真』


 お前も鉛筆コロコロでマークシート通った口かよ!?ストライカー・シグマⅤか!?(えー)。
 まぁかなこぐらいだろうなぁ、天ノ妃に来て勉強目的じゃないのって(ニガリ)。
 って、盗撮だよ!?カメラまで常備だよ!?心のフィルムは何処に!?
 そして、携帯の待ち受けが吉野屋先生であった(笑)。


 サチさんがなんかラッキーマン的立ち位置にいるんだが(笑)。いや、ものすごいあくの抜けたそらおとの会長か、それともアルティメットロールルーラーなのか(えー)。サチさんがいれば世界は廻るな!
 そして、かなこの贈り物は女子友達から送られると考えるとそんなおかしいものじゃないような気がしないでもない、リアルではそんなことないのか(マテ)。


 他の面々の方がよっぽどおかしいじゃねーか!?
 値段も絶対こっちのほうが高いよ!?下着のセットなんてかわいいわ!!
 それにサチさんなら下着セットですら丁度ほしかったに違いない。


 むしろ盗撮した写真集をそれと知らせずに送るほうが下着よりも悪質だと思うんだよなぁ(ニガリ)。
 中途半端にシリアスに持っていったんで、ギャグの部分が死んでしまった感があるんだよなぁ。盗撮写真集も下着送るのもギャグで落とせたはずなのに、次の引っ張りを作るためだけに殺すのはすごく勿体無い。


 おまけの方が面白いもんなぁ(ニガリ)。
 静珠かわいいよ静珠。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top