FC2ブログ

電波女と青春男

電波女と青春男 『五章 サンクスギビングの憂鬱』


 裸に布団を巻き、テーブルの上で踊る40歳女性の姿がそこにはあった。ていうか、叔母さんだった。
 これで40…恐ろしい娘(←?)。
 まぁ冗談は置いておいても(冗談でなく事実だけど)、エリオがいなかったらこの人はマジでモテまくりだろうなぁ。実際モテてるだろうし、言い寄る男もいなかったわけでもないんだろうが、エリオのためのその辺すっぱりシャットアウトしてきたんだろうなぁ。根は遊び人なんだろうが、そこをきっちり線引きできてるのが女々さんの母親としての振る舞いの良さである。
 そして、コミュニケーションを取った事がほとんどなかったエリオが頑張って誕生日プレゼントを渡すたどたどしさが可愛くてもう。


 二人で買い物と聞いてシミュレーションに余念がないリュウシさんが可愛くてもう!
 そして、他の女へのプレゼント選びと分かったら不貞腐れるリュウシさんが可愛くてもう!!
 ていうか、青春男を自負しておきながら女子と二人きりで買い物というイベントを自ら発せさせておいてその鈍い反応はなんだ!?絶望した!!(えー)。
 原付が荷物扱いなら二人乗りOKっていう理屈は、つまりエリオを籠に乗せて自転車で走る理屈と考えるべきか(マテ)。


 40歳のツインテール…40歳のツインテールか、需要はないとは言い切れない(えー)。が、さすがに似合わないと思った(笑)。
 永遠の17歳たるお姉ちゃんなら余裕でやってくれそうだけど!(マテ)。
 そして、エリオのツインテールデフォキャラはどう見ても砂沙美にしか見えない!(笑)。
 母親のテンションについていけてないエリオが可愛くてねぇ。


 社会復帰なら働くよりも復学じゃないのか、と思ったら学費を気にしてたのか。エリオは意外としっかりしている。ちゃんと母親のことも考えてるんだなぁ。
 面接一発拒否はまぁ雇う側としては当然かもしれないが、引きこもりが勇気を出して外に出ようとした矢先としてはきついなぁ。でもへこたれないエリオが可愛い、すげー凹み方してたけど。
 って、そのテレビはどう見ても耳をすませばじゃないか!?(笑)。こんなところに力入れやがって、シャフトはアホだ!!(褒め言葉)。よく聞いたらアホな会話してたわ。
 あと、野球をやってた着物キャラはどこかで見たことある気がするんだが思い出せん。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top