FC2ブログ

花咲くいろは

花咲くいろは 『第八話 走り出す』


 無料宿泊券て!
 そんなもので繁盛するわけないじゃないか、むしろ売り上げガタ落ちだよ!?そういうのは割引で丁度いいんだよ。
 そしてババ抜きでマジで女将離脱の流れにちょっとわたっちゃったじゃねーか!?狙ってるとしか思えん!!
 そして、救急車を呼ばないのはまぁ旅館的には当たり前だよなぁ。花がすぐに呼ぼうとしたのは間違いじゃないけどね。


 最後の砦、板長まで陥落しちゃったよ!?この旅館、まともな人間いないのか!?(ニガリ)。
 なんつーか、よくこの従業員だけで今までやってこれたなって感じだよ。そりゃ客室埋まるくらい客が来たら廻せなくなるよなぁ、花や徹が抜けてるの差し引いても酷いわ。
 そもそも、満室で廻せない程度の戦力しかいないっていうのが駄目旅館だよな。最初に思ったけど、従業員の数がマジで少ない。雇ってる余裕がないからなんだろうけど、花が来る前は仲居が二人しかいなかったってことだし、それでキャパいっぱいになったら足りませんってどういうことなの?そりゃ潰れる寸前だわ。
 やっぱ女将の経営者としての資質を疑わざるを得ないな。
 そして、相変わらずの駄目経営コンサルタントはマジで毒以外の何者でもないのでとっとと追い出すべき。サービスの偏りなんて最悪な方法を躊躇なく選択するのは、もはや弁解の余地なく無能である。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top