FC2ブログ

まりあ†ほりっく あらいぶ

まりあ†ほりっく あらいぶ 『第7章 真・美少女だらけの水泳大会』


 執事と茉莉花さんが双子だったことに驚愕!?
 まぁ普通二卵性双生児って一卵性ほど似ないからなぁ。鞠也と静珠が異常といえよう。
 ていうか、静珠って女の子としては身長あるよね、そして鞠也は男としては低いのね。茉莉花さんも鞠也とどっこいどっこいだし。


ぺロリ壮大に吹いた!
 久々に腹が痛くなるまで笑ったわ!!かなこのぶっ飛びぶりは斜め上を行き過ぎる!!


 普通に考えると客を捕獲するっていう恐ろしい失態だが、かなこだとむしろよく捕ったって感じが(笑)。鼎神父も同じレベルになったしな(えー)。
 まりあ†ほりっくの中では唯一といっていいまともな人間な静珠(会長は机にデコっちゃったからなぁ(えー))。まともな感覚で見るとかなこの理不尽っぷりが目に余るわけだが、かなこの本性をまだまだ知らないと考えるとやはり危険である(笑)。


 別に鞠也をどうこうしようと思うのはいいんだけど、揉みくちゃにされてお終いって言うオチは弱いなぁと思うのであった。
 ていうか、最後の夢オチが本編まで遡るのかもはっきりしないからちょっともやもやするね。さすがに男子校に潜入してそのまま水着に着替えるのは無理があるから夢なんだろうが。
 一気にギャグの質が下がったような気がする。

関連記事
コメント
トラックバック

◎まりあ†ほりっくあらいぶ第7章「真・美少...

マリアとシズが話す。身体測定の身長の結果で争ってた。シズが3mm勝つ。体重もシズ様が勝ってた。そして、シズの執事はマツリカの兄らしい。そして、いよいよ待ちに待った水泳大会...
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top