FC2ブログ

花咲くいろは

花咲くいろは 『第七話 喜翆戦線異状なし』


 えーっと、何処で笑えと?
 やってることが完全に犯罪だよ!フル装備で街中闊歩してるだけでも駄目なのに、挙句ストーカー行動・女湯覗き未遂と罪状のオンパレード!!
 こんな客を取らないといけないほど落ち込んでるのか喜翆荘。
 次郎丸の一件もそうだったけど、この女将の態度は異常だよ。被害者が従業員なら別にOKってスタンスとしか取れんわ。


 ワザと失敗しようとして結果オーライでうまく行っちゃうっていうのはギャグの常套手段だけど、そもそもの対象者が完全な犯罪者だから根底ですでにこけてる上に、結果オーライの理由も客が喜んでるからよしっていう女将の判断で終わってしまって、巴の行動そのものが黙認されたことでやはり女将の経営者としての資質が問われることに。
 結果オーライになったのはたまたまであり、そのたまたまであることを見逃してるようでは駄目だ。これを良しとして、別の機会に花あたりが間違った客サービスをする様が目に浮かぶわ、前回のコスプレの時と同様(ニガリ)。
 そして、犯罪者集団にはなにもお咎めなしに帰っていくし。こいつらがなにも報いを受けなかったのも問題だよ。せめて巴がマジ切れして教官よろしく説教かます展開くらいほしかった。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top