FC2ブログ

X-MEN

X-MEN 『Episode 6 conflict - 激戦』


 久子は作画によっては可愛いんだけどなぁ(えー)。
 ていうか、両親は娘がいきなり戦いに借り出されて喜んでるよ!?X-MENってそこまで信頼のある組織だったんだなぁ、久子の両親がプロフェッサーXと個人的に付き合いがあったからかもしれないけど。
 なんにしても久子の格好はカッコよくない(マテ)。
 そして、二次変質の状況がやばすぎてビビるわぁ。こんな状態でも何処の医療機関にも駆け込めない現状は、国の対策として遅れてる証拠だな。恐ろしい。


 地対空ミサイルごときで撃墜されるブラックバードを責めるべきか、これで普通に不時着できた性能を褒めるべきか(えー)。
 雪崩を防ぐだけで逐一ポーズ決めてたメンバーに爆笑しちゃったじゃねーか!カッコいいけど!!
 そして、各人の攻撃があっさり跳ね返されてしまうのが軽く寂しい(笑)。前回の敵は能力を防ぐことに重点を置いた戦いだったからなぁ。至近距離ゆえに自分のレーザーを自分だけ食らう羽目になったサイクロプスが哀れだ(マテ)。


 二次変質ってちゃんと能力としてコントロールできるのか!?
 豪快な投げを食らっても「痛た…」で済むって結構頑丈な久子。その鎧でガッツポーズはちょっと可愛い(笑)。
 全員見せ場があるのに、サイクロプスだけおいしい所持っていきました感が出てるハイエナっぷりが物悲しいね(えー)。レーザー反射されてたから尚更。


 なんにしても、雪国に行くことが分かっててエマのその格好はないわ(ニガリ)。
 防寒対策くらいしろよなぁ。そりゃ遭難しても文句言えんわ(えー)。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top