FC2ブログ

アスタロッテのおもちゃ!

アスタロッテのおもちゃ! 『第2話 初めてのセミコロン』


 うむ、いいおっぱいだ(マテ)。
 紅茶を褒めると見せかけてミルクを褒めておいてそのおっぱい強調はつまり母乳ってことだな!?(死のう)。
 って、マジでパンツ穿いてなかったーっ!?驚愕だよ!?ランドセルにパンツ!?(そっち!?)。スク水は普通に着てて良かった(えー)。
 それにしても主人公、この状況で冷静すぎる。ていうか、異世界と分かってて就職しに来た根性が常人じゃねぇ(笑)。
 で、お口でちゅーちゅー=お口の恋人=ロッテっていう図式に、作者の構想経緯が垣間見えてオモロい(笑)。
 あと、母親のハーレム野郎をボコる展開になることを切に望む。つーか母親もフォローしろよなぁ、いや決定的過ぎてフォローできなかったのかもしれないけど。


マジで母乳だったことにノーパンよりも驚愕だよ!?(笑)。
 製品名があるってことはそれ売ってるのか?(えー)。そして、ここまで牛乳をがぶ飲みする主人公に敬服だよ、自分だったらコップ一杯で即トイレ行きですわ。
 ところで、給料がちゃんと人間界の価値で換算ってところに割とちゃんとしてるんだなぁと感心しつつ、単位がジンバブエドルとかだったら詐欺だよなぁとか思った(笑)。ここまでしてるんだからちゃんと日本円だと思うけど、ただ日本円価値だとしても、宝石類で支払われても出所の不明な宝石を日本で換金できるのかって不安が頭をよぎる(結局無報酬)。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top