FC2ブログ

電波女と青春男

電波女と青春男 『二章 失踪する思春期のレヴェリー』


 電波女、絵だけ観てる分には可愛い美少女なのだが。
 ぶっちゃけぼそぼそと聞きなれない単語を羅列するので何を言ってるのさっぱりだった(笑)。布団巻いてるとさらにくぐもって聞き取れないレベルになるんだぜ?
 でもこのキャラを観るってだけなら言ってることが理解できなくても別段問題ない気がするので、改めて聞き返すこともしないのであった(えー)。


 一方の青春対象ヒロインが思った以上にまともじゃなかった(笑)。
 一人は天然、一人は病弱美少女。まぁ電波女程害はないって言うか、転校早々に狙った女子二人にいきなりフラグを立てた、いや向こうからフラグを立てられた青春男はやはり主人公だな!この野郎!!
 じゃ私は天然の部活友達を頂こうか(えー)。


 電波女の扱いが段々酷くなっていくわけだが、それでも付き合ってやる青春男はいい奴なのか悪い奴なのか(笑)。
 思った以上に病弱が変態だったーっ!?普通にバイトって言えばいいのになぜ趣味と言い張った!?いや、マジで趣味でやってたりするのか…?やっぱ変態だな(えー)。
 そして、思った以上に電波になった理由が重かった。お母さんの対応がアグレッシブ過ぎて、こんなガチだったと思わなかったわ。
 これでマジで重い理由だったら凹むわぁ。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top