FC2ブログ

X-MEN

X-MEN 『Episode 5 Power - 結束』


 X-MENならロケットパンチが撃てる巨大ロボットを所有していても不思議じゃないと思ったよ(えー)。
 まぁシミュレーターでの訓練なんて真面目にやろうとする人間じゃないと効果ないよね~。言うても久子は一介の女子中学生だしな。そりゃ訓練なんぞ受けたくないってのは分かる。しかし、自分の力をコントロールできないんじゃ訓練は必要不可欠だからなぁ。自分はもとより暴走して他人に迷惑かける事になりかねない。
 サイクロプスの猜疑心は分からんでもないけどね、さすがに記憶公開を強要するのは唐突過ぎる。そして、本人に確認する前にX-MENに入ること確定になってる久子、いいのか(笑)。


 これでもサイクロプスは本気じゃないんだよなぁ。本気だったら確実に当ててる。久子の安全を確保した上でギリギリの所を狙ってるんだよね、さすがだ。
 で、攻撃食らってるのはワザとなのか避け切れないのかでサイクロプスの評価が変わる、ワザとだと思いたいぜ。


 この記憶自体もテレパスで操作可能なんじゃないかってことをサイクロプスが前に言ってなかったっけ?(えー)。
 これが本当のことであったらあまりにもしょぼいと思うんだよなぁ。ジーンの背後にいたのがエマじゃなかったとして、この程度の人間にわざわざ罪を着せる意味がないんだよなぁ。むしろ記憶操作してエマをもぐりこませたって考えるほうは自然な気がする。それにしては1年以上かけてて大掛かり過ぎるけど。
 なんにしてもその格好は結構ダサいと思うぞ(酷)。さすがアメコミ、日本人の久子には似合わないぜ(笑)。
 
関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top