fc2ブログ

戦国IXA

戦国IXA(足利家) 第十一回 足利家山城国の合戦 終戦報告

 もう防御はいやだぁぁぁっ!

 今回特別イベント期間ということで、ポイント稼ぎに走る傾向が強かったように感じられる合戦。
 初の試みとして、同盟員に呼びかけ自分の本城周辺に加勢用陣を配置してもらう作戦を敢行。これでいつ敵襲が来ても防御P稼ぎ放題!
 と、なるはずだったのだが、前回の合戦から一向に敵が攻めてこないのはなんで!?結局一回も敵襲なかったよ。
 確かにレベルカンストの譜代大名だけどランカーでもなんでもないただ平同盟員よ?まぁ加勢入ってる平同盟員を落とすメリットなんてないと思うけど(えー)。
 もう自分の守りだけで防御Pを稼ぐことが難しくなってきた。逆に同盟員に加勢することで稼ぐ方が効率がいい。

 唯一の収穫といえば、今回の合戦で同盟内ランキング十位圏内に入れたこと。
 ワールド統合に貰えるチケットに影響が出るから一つの目標としてきたのだが、ここでようやく達成できたよ。
 あとは格付百位圏内に入ることを考えよう。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top