FC2ブログ

まりあ†ほりっく あらいぶ

まりあ†ほりっく あらいぶ 『第3章 欲心のわななき』


 OLというだけでここまで妄想を叩き出せるかなこは変態紳士すら凌駕する存在!ていうか、かなこはただの変態!!(えー)。
 どうみても皆ただの欲求不満な痴女にしか見えないわ!!コンビニのやつなんか確実に自慰真っ最中だよ!?(マテ)。


 うぬ、やっぱりかなこの巨乳には前々反応しない自分がいる。キャラって大事なんだなぁ(えー)。
 ていうか、鞠也の前で普通に着替えてるけど、完全に毒されたな(笑)。
 そして、鞠也の突っ込みがいちいち的確すぎて爽快になったもんだ。1期はあんなにウザいキャラだったのに。それにも増してかなこの暴走がとんでもないレベルになったということだろう(笑)。
「根本的な問題…サトウキビ…か!?」
 …か!?っじゃねーよ!?


 ぶははは、干ししいたけて!世界戦前の鷹村かよ!!
 その水分追い出し法はまさしくボクサーの手法なんだが、それはダイエットではなくて減量だから!体重落としても脂肪分落とさないと意味ないから!!
 世の女性の中にはマジでこれでダイエットになってると思ってる人間もいそうで実際怖いわ。結局のところ太ったということは太る前よりも食べる量が増えてるわけで、痩せようと思ったらその食べる量を元に戻せばいいだけの話なんだかなぁ、と体験談を語ってみる。ちなみにピーク時より14㎏は落ちた。
 そして、ようやくお出ましの会長!この人結構好きなんだよなぁ。
 って、かなこ減量って言っちゃったよ!?(笑)。


 拘束服かよ!?まともな突っ込みが弓弦さんしかできないこの状況!鞠也が貴重な突っ込みに回るはずだぜ!?
 そして、いたいた。海産物でしか攻められないいじめっ娘(笑)。こいつどこまで海産物ネタ持ってくるのか楽しみだな(えー)。
 って、与那国さぁぁぁんっ!?かなこもはや人間じゃねぇ!?ていうか、よく器物損壊で済んだな、今は動物愛護法もあるのに(そこ!?)。


 1週間でよく落ちたな(笑)。ていうか、やっぱ食べる量を減らせば減るって話だよな。
 しかし、かなこの私服ってダサくないか?(えー)。そして、寝巻きと制服以外の着用が禁止されているくせに茉莉花さんはずっとメイド服だけどそれはいいのか。


 完全なねずみ講だぁぁぁっ!?
 鼎神父、寮に出入りするたびにゴッドに高額商品を送り続けているあたりマジで引っかかりそうで哀れだ(えー)。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top