FC2ブログ

X-MEN

X-MEN 『Episode 3 Armor - 覚醒』


 他人の空似じゃなくて本人だったのか。インナーサークル所属の過去があるなら無関係じゃないだろうなぁ。
 しかし、ビーストの戦い方が肉弾戦まんまで驚いた(笑)。いや、あの身体なんだからそういう能力しかないだろうけど、知的なイメージから一変してだなぁ。


 敵もバカじゃなかったなぁ。ローガンの動きを止める電磁石はナイスだぜ。
 ん?待てよ?全身の骨があの爪と同じアダマンチウムと同化してるってことは、あの空港の金属探知機は全身に反応してたのか(えー)。
 そして、手を封じられるとレーザー発射スイッチを押せないサイクロプス。これが自分でレーザーをコントロールできない弱みだよなぁ。かといってバイザーがないと出っ放しだし。
 それはそうと、ローガン達を人質にされて動きを止められてしまうストームも甘いよなぁ。一般人ならいざ知らず、頑丈なミュータントを人質にされたところで遠慮なく反撃しないと、結局は全員殺されるんだから。


 久子を止めるべく説得するサイクロプスの信用のなさったらないよな(えー)。
 対してエマでは一言で止まってしまうんだから信頼の大きさというものだろう。まぁテレパシー使えるエマの声しか届いてなかったって話だろうけど。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top