FC2ブログ

かんなぎ

かんなぎ 『第二幕 玉音アタック!』


今日も今日とて神様は百面相。祐巳とどっちが強いだろう(えー)。
子猫に牛乳はダメ。そうなんだよなぁ。ガキの頃、近所の野良猫に知らずに牛乳やっちゃったよ。あの後、あいつが下痢になってると思うと悪いことしたなぁ。

それはそうと、においを嗅ぐな(笑)。


なんだこの完璧な幼馴染は!?分かりやす過ぎる!!つぐみがいる時点で仁は勝ち組じゃないかよ!!しかもみゆきちヴォイス、もうどうしろと?(マテ)。
ナギの二重人格はともかく理由に異母兄弟のチョイスって(笑)。しかも納得されてるし!!仁の親父って一体…。

しかし、つぐみは前回あんな引っ張っておいて普通に引きアングルで登場だったな。意味ねー。


なにぃぃぃっ!!朝の会話は死亡フラグだったのか!!
ここまで完全ほんわかペースできたから、いきなりのヘビー展開に地獄少女より凹んだ(えー)。


まぁ仁は我慢した方だと思うよね。衣食住すべて提供してこの態度じゃキレても仕方ない。金下ろして生活費捻出してるもんなぁ。
しかし、ナギの二重人格はあながち嘘でもないのか。本人に自覚がないのは痛いけど。それとも記憶が飛んでるだけかな。

しかし弱いな神様(笑)。本調子だと動く標的でもちゃんと払えるんだろうか。
穢れを素手で捕まえられる仁って本当に特殊すぎるんだろうなぁ。


で、これでパンツ見えないってことは穿いてないと見てよろしいか?(マテ)。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top