FC2ブログ

戦国IXA

戦国IXA(足利家) 第十回 足利家山城国の合戦 其弐

 本城に攻勢来なかったよ!?あんだけ周辺に陣張っておいてなんで!?
 そして、別のソロ相手に陣攻防を繰り広げるも、加勢二部隊を消費してコストが足りず一部隊しか防御に回せない分の悪い勝負に次々落とされる始末。
 まぁそれだけで防御P四万以上稼いだけど!!

 その後、盟主に対する大攻勢も一向に始まる気配を見せなかったので、夜になって加勢部隊を戻して再び出城を叩こうと機会をうかがっていると、その出城から恐ろしいほどの襲撃を受けまくり。
 周辺の同盟員から加勢を貰って悉く跳ね返し、自分も同盟員に加勢送ったりもして防御P一気に稼いだ。あとで気付いたのだが、こいつはどうも攻撃P狙って特攻かけていたらしく、その後集まった同盟員と合流で粉砕したのであった。防御P稼げておいしい敵だったなぁ。
 そして、盟主防衛戦も始まることなく終了。自前で防御P稼いでてよかった(笑)。

 結局、攻撃・防御ともに楽々五万到達で炎チケゲットできたけど、おかげで兵がマジですっからかんだよ。
 なんか近いうちに特別イベントもあるらしいのに、これじゃまともに戦えん。
 施設の建て替えしたいけど、まずは兵を量産せねば。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top