FC2ブログ

アスタロッテのおもちゃ!

アスタロッテのおもちゃ! 『第1話 出会いのエクスクラメーション』


 スチームに頼らないジャミングシステムに心意気を感じた(えー)。テールジャミングとでも言おうか。
 そして、そのピンク髪のメイドさんをこっちによこしなさい(マテ)。いやぁ、ナイスおっぱい。もうこれだけで見る価値があるね!
 しかしサキュバスの姫かぁ。てことはここにいる奴らは全員サキュバスの一族なんでしょうね?つまりおっぱいメイドも精力吸いまくり!!


 この展開で実際に人間界に行くのが姫じゃないって珍しいよね。
 って、あの眼鏡そっちの趣味かよ!?いやマテ、実際にはボンテージはないからむしろ責められる方ってことも!?(えー)。
 つーかマジで全力が護衛のお姉ちゃんくらいしかいないのか。割と平和なんかね(笑)。


 主人公その見てくれと声で社会人かよ!?そりゃサトリナもビックリだ!!
 って、妹はなんかノーパンなんだけど!?(えー)。いや、履いてたとしても限りなくTバックだぞこれ!?どんな小学生だ!?
 そして、月給五十万っていう恐るべきくそ怪しい条件なのに来たってことは受け入れたんかい!?主人公結構あほの子か!?

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top