FC2ブログ

まりあ†ほりっく あらいぶ

まりあ†ほりっく あらいぶ 『第1章 禁断の女子寮』


 まぁそりゃ夢だろうなって思ったらOPがすごいことになってたよ!まさかの杉田だよ!?
 小林ゆうの歌を期待していた俺のワクワクを返せ!!(笑)。


 相変わらずの妄想っぷりに安心したよ変態かなこ!(えー)。妄想が進むごとに3人の服が脱がされていく完璧っぷり!
 しかし、なんだその武装女子寮、かぼちゃワインかよ!(古)。
 そして、松来さんが与那国さんでしか出番がなくて安心した!(マテ)。
 

 もはやピッキング器具持っていてもなんの不思議じゃないけど、ちゃんとピッキング技術があることに驚きだよ!お前何者だ!?ってサチさん大好き弓弦さんまで予想外かい(笑)。
 そして、トラップというだけで触手プレイまで妄想がぶっとぶかなこはさすがというか、普通そこまでいかないよ!陵辱ものまで網羅してるのかよ、かなこ…恐ろしい娘!!
 そういえば、隆顕様はまともに見えて全然まともじゃないキャラだったなぁ(笑)。つーか真剣じゃないか!?


 熱湯コマーシャル懐かしいな!?つーかお前らの世代知らないだろ!?
 しかし、せっかくの濡れ濡れ妄想が耽美調で全然嬉しくねぇ!!
 まぁそんな役はかなこ以外ありえないのは当たり前田のクラッカー。
 そして、擬音の使い方まで絶望先生仕様になってるぞ!


 茉莉花さんがそんな安い時給でバイトなんて!?って、もっとすごい現物支給だったーっ!?
 むしろ、ゴッドがバイトごときにそんなものを使うことのほうが驚きだったよ!!(えー)。
 そして隆顕様は身体張って何ぼなのに全然役に立たねぇ!?まぁ球技なんて運動神経よりも熟練度がものをいうけどさ!バッター側だったらなんとかなったのかも知れない(えー)。


 サチさんの四次元ポケットをまさかの桐しゃんインターセプトーっ!?そりゃここまで全然出番がなかったけど(えー)。
 まぁ、この手の話で裏口があるのもお約束、ていうかこの施設にかなこ以外の三人が入ろうとしてる時点で別ルートがあることに気付かないかなこのバカっぷり、別に素直ってわけではなく(マテ)。
 しかし、1期の後半でもそうだったけど、もう鞠也はメインに全然絡んでこないんだよな(笑)。別に鞠也は好きでもなんでもないから自分としてはどうでもいいんだけど(酷)。
 
 つーわけで、待ちに待った2期に否応なしに期待が膨らむんだぜ?

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top