FC2ブログ

君に届け 2ND SEASON

君に届け 2ND SEASON 『episode.11 祭りのあと』


 そりゃあんな公衆の面前で告白していちゃついてたらこうなるよなぁ(笑)。それにも爽やかピースで乗り切る風早マジ爽やか。
まぁそんなことよりもいちいち赤面する爽子が可愛いわけですが?(えー)。
 考えさせてください=妄想させてくださいのボケっぷりがもう最高じゃないか!妄想したかったんだな!!
 銀河美少年はホントいい奴だったなぁ、すげぇ間が悪いやつだったが(笑)。


 梅は自分の性悪さを認めてからの行動が潔くていいんだ。
 これで、風早に対して正攻法で攻めていたら好きになれてたかも知れないなぁ。まぁそれだと後半の梅の良さが消えてしまうんでキャラ崩壊しちゃうから無理なんだけど。
 好きなキャラではなかったが、いいキャラだったよ。こういうのも珍しいな。
 それにしてもあやね、男前である(笑)。


 いちゃいちゃっぷりがこれで終了とか拷問かよ!?(えー)。
 もっと見せろこの野郎!!


 総評。
 1期からは想像も付かない風早の後退っぷりに恐れおののいたものの、丸く収まったからいいじゃないかと。
 決着つける人間にはすべて決着がついてこれ以上のない展開だったよ。
 でもね。
 もっといちゃいちゃ見せろよこの野郎!!(大事なことなので2度言いました)。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top