FC2ブログ

ウルヴァリン

ウルヴァリン 『第12話 狼眼 LOGAN』


 いやぁ、さすがに最終ボスだけあって強い。作画も最後くらいは気合が入ってます(えー)。
 二刀のアドバンテージも脇差抜かれただけで相殺ですよ。再生能力がなかったら3回は死んでるな。致命傷が首刎ねないと駄目っていうアンデットレベルだからなぁ。あと爪の強度で上回ってるのもギリで生き残れてる要因だな。
 そして、桔梗がどこまで男前なんだっていう。お前絶対殺し屋には向いてないよ(笑)。


 爪の強度に物を言わせて相手の得物をへし折ったのに、素手でも変わらないなんてどんだけ化け物なんだよ親父!?
 だからこそ、プールからの蹴りごときで油断してしまうのは納得できないんだよなぁ、実際その前にも同じように攻めていただけに。
 ていうか、喉元貫いた時点で死なない親父の生命力がすげぇ(えー)。
 結局浅野を殺したのは雪雄でしたと。まぁ親父がそんなことで自ら出るとは思ってなかったし、そもそも浅野は組にとって脅威じゃなかったんだな。


 うわぁ、死んでそのまま終了しちゃったよ!?
 いや、正直真理子が死ぬのは予想できたけど、こんなバッドエンドくさいままエンドロールに持ってこられるとは思わなかった。全然救いがねぇ。


 桔梗との決着が真理子の死と同等の価値があるとは思えないしなぁ。


 総評。
 まぁいろんなところが駄目だったけど、総じて脚本が駄目ってことに落ち着くなこれ(ニガリ)。
 全体的な流れはともかく、各所に詰めが甘いこと。中盤なんて露骨に尺稼ぎが見て取れたし。作画も安定しなかったしなぁ。
 素材が良くても料理する側の腕がないと駄目って典型じゃないかね。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top