FC2ブログ

Rio -Rainbow Gate!-

Rio -Rainbow Gate!- 『#12 スペキュレーション』


 うぬ、見事なまでにすべて巨乳、っていうわけにはいかないけど、こんだけ頭数揃ってて貧乳要員が幼女のミント一人だけっていうのはすばらしい(えー)。
 しかし、魔法使いは普段の格好と変わらないように見えるのは凄いな(笑)。


 って、それ温泉卓球違う!?(笑)。
 どんだけアグレッシブなんだよ!?これ真面目に危険じゃないのか、温泉浸かりながら激しい運動、足元滑りやすいし。
 リオ級の運動性能があって初めて到達できる極限のスポーツと言えよう、ポロリもあるよ(マテ)。


 熊相手にロールルーラー使えるのかよ!?って驚いたら本人も初めてでそりゃそうだってなった(笑)。
 そして、ちょっとリナを見くびっていたよ、さすがにババァの策略に気付いてない程バカではなかったか。まぁ今度はそれを分かってて、復讐心に縋らないと生きていけないってどんだけ捻くれてるんだよって感じだが(えー)。
 それにしても、リオのおっぱいである。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top