FC2ブログ

フラクタル

フラクタル 『EPISODE07 地下の秘密』

フラクタル第3巻Blu-ray【初回限定生産版】 フラクタル第3巻DVD【初回限定生産版】 DVD【初回限定生産版】
ハリネズミ


 親父!?マジで!?
 って、そっちよりもあんだけ重症だったクレインがちょっと痛むくらいで済んでるってどんだけ医療技術高いんだよ!?すげーなフラクタルシステム!?
 そして、無事だったネッサまで敵側に向かって後に引けなくなったスンダ。ロスミレってデカイ組織の中に派閥があるんじゃなくて、目的が同じ小規模の組織が好き勝手に活動してるだけなんだな。よくそれで戦って来れたもんだ。


 クソ親父がぁぁぁっ!
 レイプっつー最悪なシナリオは回避されたものの、これは同じようなもんだ。こんなことずっと続けてたのか。
 だから機械暴走させたネッサグッジョブ!!つーか今トドメをさせ!!
 さすがにこの時代にはクローンなんてお茶の子さいさいですか。


 なるほどなぁ、フリュネが逃げてきた理由は分かった。自分の大量クローンを殺され、自分も人として扱われず、そりゃ逃げる。
 あのクソ野郎が実の父親じゃなくて良かったよ。しかし、それではフリュネ自身が誰かのクローンの可能性もあるよなぁ。あの大量の中から無事に育ったのがフリュネだけだったんじゃないのか。
 しかし、ネッサがいえば最強なんじゃないかねこれ(えー)。ネッサが自分で機械を操作できる頭がないのが問題だけど。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top