FC2ブログ

STAR DRIVER 輝きのタクト

STAR DRIVER 輝きのタクト 『第二十三話 エンペラー』

STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 8 【完全生産限定版】 [Blu-ray] 【完全生産限定版】 [DVD] 【通常版】 [DVD]
SHINING☆STAR SHINING☆STAR(初回生産限定盤)(DVD付) (アニメ盤)
Pride


 意外とあっさりヘッドの正体バレたなぁ。
 そして、ここでスガタが動いた!完全にタクトに心が行ってると思ったらワコはなんだかんだで楽しそうだし!?だが、ここでキスをしなかったのはワコがタクトに惚れてることを確信したからだろうな。拒絶はしてないけど、キスしたいって雰囲気じゃない。
 そして、サンドバッグ先輩普通にしゃべるの久しぶりだな!(えー)。


 って、普通に接触してきたからすげー驚いたわ!
 そして、宣伝どおり銀河美少年の銀河一発ぶん殴りが炸裂!!よくやった!!
 しかし、タクトは親父の顔知ってたんだな。写真くらいは持ってただろうが、さすがに若い頃そのまんまっていうのは予想外だっただろう。事前に情報がなかったらどんな反応だったんだろうなぁ。


 ここでザメクチートじゃなくてスガタチート説が!?
 でもこれスガタが出来るんなら銀河美少年だって出来るって気がしてならねぇ(笑)。そして、タウバーンスペックが他のサイバディと大差ないって絶対そんなことないぞ!むしろ他のサイバディのいいとこ取りって感じすらするんだが!?
 って、ここでスガタ綺羅星入閣かよ!?予定通りなのに置いてけぼり食らった感のヘッドざまぁ(笑)。
 完全に前回の劇まんまな展開で大丈夫か?(えー)。ワコが惚れたタクトを潰すために入ったとしか思えないが、封印を解いてワコを自由の身にするとか言い出してるんだろうか。なんにしても、ケイトの恋は実らず利用されてる感がひしひしと。

素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top