FC2ブログ

TALES OF THE ABYSS

TALES OF THE ABYSS 『#2  聖獣の森』


戦艦でかい(笑)。
こんなもん建造できる技術があるのか。
つーか車もあるのか。動力はなんだろ、フォニムかなぁ。

漆黒の翼が橋を爆破するのにフィフスフォニムを使用ってことはフィフスフォニムは火の属性ということなのかなぁ。
でも、爆薬に点火しただけって感じもするしなぁ。


ルークは単に世間の常識がないんだろうなぁ。金の概念があるだけマシだろうか(笑)。

うわ、モモーイ出てたのか(笑)。
フォンマスターガーディアンっていうくらいだから、多分結構な術師だろうなぁ。
イオンが行方不明扱いになってて騎士団トップのヴァンに捜索命令が出てるってことは、教団の上層部がもめてるのかね。


日記かぁ。
チーグル退治に行くのがルークの個人的な恨みってのはテイルズ主人公っぽくないね(笑)。基本的にどんどん巻き込まれていく展開だからなぁ。


譜術にもいろいろあるらしい。
ティア、お前オラクル騎士団だったのか。しかも情報部!!こっちの方が特殊部隊っぽい(笑)。
ってヴァンの妹かよ!!
イオンもそこで詮索しないのはどうかと思うぞ(笑)。仮にも騎士団トップの命を身内が狙ってるんだから。

出ましたソーサラーリング。この世界ではなんか得体の知れないものになってるな(笑)。
そしてやっぱり巻き込まれるルーク。それでこそテイルズ主人公(えー)。


まぁ、さすがに交渉は無理だろうなぁ(ニガリ)。
いきなりの中ボス戦は厳しいなぁ。実戦経験が豊富そうなのがティアしかいないし。ティアが防戦一方な相手に勝ち目ないじゃん。


インディグネーション!!こんな序盤に高等雷術!!
ご丁寧に「これで終わりです」なんて台詞まで付けやがって!!ダオスはいずこ!?(違)。
譜術の属性ってどうなってるんだろうなぁ。どうもフォニムの種類程度で属性分類されてるとは思えないのだが。フリンジでもするのかなぁ(えー)。

ミュウがお仕えするのはいいとしてソーサラーリングも預けていいのか(笑)。


やっぱ国軍に捕まるのか、テイルズだったら.一度は捕まるよね(笑)。
そしてイオンが出してくれるに違いない。もしくは一緒に脱獄→逃亡。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top